

霊峰 富士に見守られ

3連休ですね皆さんはもう、お出かけになってるのかな?
僕は水・木がお休み、一足お先にユックリと遊びに行ってきましたよ
だから、頑張らなくっちゃね

DSC_0846.jpg

今日は富士山がとてもキレイでした

「メゾン・ヴァンベール」の完成を喜んでくれています

CIMG3006.jpg

DSC_0850.jpg













穏やかな1日

皆さん、お久しぶりです。  アンドワークの狩野です。
もうすっかり秋を通り越し、富士山は初冠雪、寒いくらいの陽気ですね。  街にはきんもくせいの甘い香りが溢れ、冬の到来を告げてくれます。




さて、僕は今日アイワ不動産さんが分譲中の「メゾン・ヴァンベール東静岡」に完成販売のお手伝いで来ています。


141018_131706.jpg



場所は東静岡の「コメダ珈琲」のすぐとなり、分かりやすいですよ。



完成した建物の中には2つのタイプのモデルルームをご用意しております。
ユックリと実物をご覧の上「おうち探し」をお楽しみ下さい。


CIMG3014.jpg



お問い合わせは 0120-083-085  狩野まで



静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク


アンドワークHPはこちらから

アンドワークフェイスブックはこちらから

アンドワークスタッフブログはこちらから











調度良いとは!?

CIMG2859.jpg

皆さんこんにちは 今日はマンションカフェの館長として静岡分譲マンションのレポートをさせていただきます

最近、静岡のマンションの特徴は、庶民にはなかなか手の出ない駅のそばの高級マンションか、安いけれど駅から遠くて生活の便があまり良くないマンションとに二分されますね。

駅まで歩いて行けて、買物、学校も近く、しかも価格が求めやすいという}《調度良い》マンションはなかなか最近ではありませんね

CIMG2863.jpg

先日、エンブル石田というマンションに伺いました! ヨシコンさんのマンションです。
場所は、静岡駅南口前から続く石田街道を真っすぐ歩いて20分!「アピタ」 「セントラルスクェア」の手前です。
この距離なら休みの日に家族でぶらぶら歩いても楽しめますね


CIMG2858.jpg

となりにはファミレスの「ガスト」 「セントラルスクェアでは毎日のお買いものを楽しいものにしてくれるでしょう!」

お部屋は3LDK 南向きで明るく爽やかな風が流れていました

嫌みのないセンスの良さを感じます 頭金が無くたって毎月の支払いはボーナスなしで、管理費等も入れて10万円台後半、今の家賃と比較して如何ですか?
駅からの距離、買物、学校と生活の利便性 「調度良い」とはこのことですね
CIMG2865.jpg

現在、ヨシコンとアンドワークのマンションカフェはこのマンションの特別販売を行っています。
アンドワークのマンションカフェからなら様々な特典が楽しめます


どうぞこの機会に考えてみては如何ですか?
家族の笑顔が浮かびますね

今週の特選物件です!

皆さんお久しぶりです! 今回は珍しく特選マンションの紹介です。
場所は静岡市北番町、静岡厚生病院のすぐ隣、良い場所ですね!


CIMG2685.jpg

CIMG2692.jpg

さすがセキスイハイムのル・シェモアシリーズ。  どこをとってもセンスの良さがあふれます!
1LDKながら使いやすく明るさイッパイ、何と今までマンションには無かった専用庭の中に
広~いゲート付きガレージです!
CIMG2688.jpg

これならフェラーリでもポルシェでも安心ですね!  そしてリビングは明るいスタジオ風のほぼ、全面ガラス張り
静岡では見た事もない超お洒落物件です!   セカンドハウス、プライベートな空間として魅力的な秀作です!

価格は1LDK 55.82㎡ 1980万円 頭金80万円で毎月54,300円 ボーナス払いはありません!
そして専用使用面積は105.48㎡ (31.9坪)もあるんです!

センス溢れる希少物件です。 早めの見学を薦めます!

CIMG2690.jpg


心優しき Mr K

僕の愛する車、ベンジー君が長~い入院生活を終えて帰ってきました

僕の為に、15年間20万キロも故障しらずで気持ち良く走ってくれたW124E400です。 

>
140512_162454-1.jpg

何も手をかける事無く乗ってきたバチがあたり、とうとう病気になってしまったのです!
でも、以前よりより元気で帰ってきてくれました。
主治医のシュテルン静岡の鎌野真一郎さんには感謝です!

ベンジー-1

暫くの間は里子に出します・・
里親は心優しき Mr K ! 直ってきて僕の喜ぶ顔を見て「良かったですね1」と
Mr Kも喜んでくれたんです。 

IMG_1553-1.jpg


シャッター付きのガレージまで用意してくれて 「ベンジー君」も幸せそうです! ありがとう

 | ホーム |  次のページ»»

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

人間大好き

Author:人間大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧ありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR