

世界で活躍する日本人

最近はすっかり過ごしやすくなりましたね
若いころ、夏の終わりはチョッピリ寂しい気がしました。

今回の錦織選手の快挙には本当に嬉しい気持ちになりました!
そして、自分の大好きな世界で目標に向かって日々、努力する人達は
本当に美しいですね

image.jpg

錦織圭

yjimageCAUDJK7L.jpg

夏休みはもう、終わり

みなさん、夏休みは楽しみましたか?
僕は何処へも行かなかったけどノンビリ気ままに過ごしました。

140711_133111.jpg

ところで、僕はラーメンが大好き!でも、静岡にはなかなか好きな
ラーメン屋さんが有りません。
個人的には東京千駄ヶ谷にある{ホープ軒}のラーメンが1番好きです。

でも、静岡にも好きになったラーメン屋さんがありました!
青葉通りのそばにある、{金星食堂}のラーメンです。
今度は現物の写真を撮ってきますね。

140706_132440.jpg  140706_132210.jpg

朝早くから夜遅くまで働いてるお二人です。
一体いつ休んでいるのだろう?
応援しよう!!


痛快無比!

こんにちは!
本当に久しぶりの更新です 訪問してくれた方々にはゴメンナサイ。

出会いと言うものは味わい深いものです。
今年になってある、御一家と仕事を通じ知り合いになりました。


140603_200758.jpg

写真はピンボケだけどキリッとした俳優の様な痛快で愉快な御主人。

僕の仕事は世間でいう営業マン
でも、僕も人の子、仕事だと思っていても何故か個人的に魅力を感じる
お客様との出会いは嬉しい事です!

このピンボケ写真はそんな出会いを楽しむかの様にKご家族と一緒に
食事を楽しんだ時のものです。


140603_200829.jpg
 
明るくて、爽やかな奥様と自然にスクスク育ってしまったという息子さんです。

いつまでもお付き合いさせて頂きたい御家族です!


道を極める

久方ぶりの更新です。 
あっという間に半月が過ぎ、汗ばむ季節の到来ですね。
梅雨が過ぎるともう、夏は目の前。


今日は先日、「京都祇園」に関する特集をTVで楽しんだ時の感想です。

p5142608.jpg

僕が生まれ育った日本、 
とても美しい国に生まれました。
その中でも世界遺産でもある「京都」は僕達日本人の誇りですね。

993-gion-sakura.jpg



番組の中で一人の杏佳(きょうかさん)と言う美しい芸妓さんが目に留まりました。

tumblr_llmqt5f4VB1qj2h9lo1_500.jpg

この当時はまだ表情に幼さが残る舞妓さんですね。
7歳位の頃から舞妓さんに憧れてたそうです!

伝統を守り、厳しい修業を堪えぬいた自信が{凛}とした表情と、立ち居振る舞いに
とても気高く美しく表れています!

6448d51297329e5efdd0b7478dadea45.jpg


今ではとても素敵で艶やかな芸妓さんになりました。 おめでとう!

女性でも男性でも「道を極める」という事は素敵な事ですね




静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワーク新HPはこちらから

アンドワークスタッフブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから


100歳の母におめでとう!

今日は「母の日」でしたね
僕のおふくろさんは今年7月で100歳になります

おめでとうと電話をしたらだと言ってました。

身体は丈夫、まだそんなんにはボケてないと思います。
ただ、耳はかなり遠くなってますけどね

7~8年前までは横浜から新幹線で静岡まで僕に会いに来てくれました
2人で梅が島の温泉によく行ったりしてました

母 005

母 002


一年でも長く、元気でいて下さい




静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワーク新HPはこちらから

アンドワークスタッフブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから





««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

人間大好き

Author:人間大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧ありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR